久しぶりにピアノを弾いた

ピアノは物心がついたときに既に弾いていました。恐らく4歳くらいの時からだったと思います。
小学生の時はピアノを弾くのが楽しくて、習っていない曲でも自分から弾いていました。難易度の高い曲でも、だんだん弾けるようになってくるのがとても楽しかったです。 Read more →

7月 19, 2017 Leave A Comment Permalink

頬のシミが気になって

去年から、頬のシミが気になっています。
去年、妊娠出産を経験したんですが、妊娠中から、なんとなくシミが濃くなったような気がしていました。 Read more →

「メルカリ」Web版で個人情報流出

10代女性の3人に1人が利用していると言われ、現在は国内独走状態のフリマアプリ「メルカリ」。

22日、そのメルカリのWeb版で一時5万4千人分の個人情報が流出していたとのことです。 Read more →

健康のブーム

健康のブームはさらに進むばかりですね。健康食品で、がんに効く薬が出てくるかもしれません。
Read more →

6月 7, 2017 Leave A Comment Permalink

ムダ毛の対処に圧倒的に利用されるのがカミソリに違いありませんが…。

全身医療脱毛をやってもらう場合は、それなりの時間を覚悟してください。

どんなに短期間だとしても、1年程は通院しませんことには、言うことなしの結果が出ることはないと思ってください。

その一方で、逆に全ての施術が終了した際には、大きな喜びを手にすることができるのです。

Read more →